「ヒミツのおまじない」を公開しました!

Posted: 2015年12月24日 カテゴリー: イベント, ゲームジャム, ゲーム公開, 作品紹介
タグ:, , , , , , ,

タイトル通りですが、8月末に行われたノベじゃむと言うイベントで制作した「ヒミツのおまじない」と言うゲームをGoogle Playにて配信開始しました!

scr0

リンク:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Studio6Pm.Omajinai

 

内容としてはコテコテのノベルゲームで、話も学園、男女幼馴染、「(校長)占い」という様なベタな感じになってます(最後は違う?)。

 

ゲームジャムでからの変更点は殆ど無く、基本的にはバグ修正、個人的に宴を弄って遊んで実装したオマケ機能、1枚イラスト追加になっています。

シナリオは誤字修正ぐらいになっているので、初対面でも有能な人たち(自分以外)が集まれば30時間以内でこのレベルの物も作れる時が有るんだ!みたいな感じになっていますので、良かったら遊んでみてください。

何か意見や感想等ありましたら、コメントください。

コメント
  1. […] それでは宴本のザックリとした紹介ですが、内容としては以前ノベじゃむというイベントで制作した「ヒミツのおまじない」というゲームの制作過程をザックリと追っていくと同時に必要に応じて宴の機能を紹介していく本になっています。 […]

コメントを残す