「MAX NEET GAME’S」カテゴリーのアーカイブ

何時も通りタイトル通り、冬コミで配布した「Unity+宴のノベルゲーム制作過程を追う本だYO-!!」をboothにて取り扱い開始しました!

 

https://maxneetgames.booth.pm/items/398287

詳細はページや冬コミの記事等を参照してください。

もし読んでみた方で感想等がありましたら貰えると嬉しいです m_ _m

 

あるふぁ版の間は500円でもしマスターに更新したら1000円ぐらいになると思います。

JapanVRFestのLT大会にて「空間電書ー空白の海」の制作について話した時のスライドを公開しました!

当日のLTはかなりぐだぐだでしたのが、何か質問があればコメントとかください m_ _m

 

デジゲー博お疲れさまでした!

今回のデジゲー博で展示と配布をしていたブロックバスターの資料を公開しました!

 

正直中身があまり無かったり、雑に作ってるせいで描き方が統一されてなかったりしますが、そこは気が向いたら追記や修正をします。

 

まあ、資料作る前にPV作れよ!って気もしますが、それはそれと言う事で・・・

 

何か資料や、資料に載ってない事でも質問が有ればコメントください m_ _m

えー、はい。Playstation Mobile最終日を迎えましたので、配信中のゲームがストアから落とせなくなります(実際にどのタイミングになるのかは不明です)。

 

ですがゲームへのリンクをVitaから直接踏めば9月の何処かまでは購入できるみたいなので、一応リンクを置いておきます。

 

FarmFury!

 

幽霊の棲む家

 

Life Born!

 

FarmFury!は一応まだXBLIGで配信中ですが、3つとも今後どうするかは未定です。
幽霊の棲む家だけはWindows版出せなくはないのですが(現状自作ゲームフェス版はダウンロード出来ません)、出すならもう少し手を加えたい気もするので、
今の所はどうするかは未定です・・・

前作のFarmFury!に引き続き、最近配信開始した幽霊の棲む家の資料も公開します!

・・・と言っても特に新しい技術や難しい技術があるわけではないのですが。

 

 

感想、質問、載ってないけど知りたい事等があればコメントください m_ _m