「技術資料」カテゴリーのアーカイブ

JapanVRFestのLT大会にて「空間電書ー空白の海」の制作について話した時のスライドを公開しました!

当日のLTはかなりぐだぐだでしたのが、何か質問があればコメントとかください m_ _m

 

タイトル通りLT(Lightning Talk)で使用したスライドを公開しました。

 

デジゲー博お疲れさまでした!

今回のデジゲー博で展示と配布をしていたブロックバスターの資料を公開しました!

 

正直中身があまり無かったり、雑に作ってるせいで描き方が統一されてなかったりしますが、そこは気が向いたら追記や修正をします。

 

まあ、資料作る前にPV作れよ!って気もしますが、それはそれと言う事で・・・

 

何か資料や、資料に載ってない事でも質問が有ればコメントください m_ _m

前作のFarmFury!に引き続き、最近配信開始した幽霊の棲む家の資料も公開します!

・・・と言っても特に新しい技術や難しい技術があるわけではないのですが。

 

 

感想、質問、載ってないけど知りたい事等があればコメントください m_ _m

タイトル通り、現在配信中のFarmFury!の簡単な技術資料を公開しました!

 

 

実際に作ったのは配信して直ぐなのですが、色々と怠けてたら放置状態になってました・・・

 

何か感想や質問があればコメントください m_ _m