GooglePlayにて「空間電書ー空白の海」を配信開始しました!

Posted: 2016年8月23日 カテゴリー: ゲーム公開, 空間電書, VR, 作品紹介
タグ:, , , , , ,

タイトル通りですが、GooglePlayにて「空間電書ー空白の海」を配信開始しました!良かったらやってみてください m_ _m

ストアのページ:

 – https://play.google.com/store/apps/details?id=com.MNG.Project4

 

どんなアプリかと言いますと、VR空間内で文字を読み進める電子書籍みたいな物になっています。どんな感じか伝わりにくいかもしれないので、PVを置いておきます:

 

ちなみに、先月あったUnity VR Expoにて出展していた「Project – 空白の海」の完成版です(関連記事)
それでですが、前作に当たるアニュビスの仮面(VRボードゲーム)とかなり違った方向性のコンテンツになるのですが、何故こんな物を作る事にしたかというと、自分が基本的に文字を読むのが苦手だしキライだからです。

それで自分みたいな人でも楽しく読める物が有れば良いなーという所から始まり、探りつつ作ってみた実験作です。

こんな感じですので、¥100は少し高いかもしれませんが、電子書籍としてもVRコンテンツとしても新しい物を試しておりますので、良かったらやってみてください(二度目)。

 

おまけ:

ここの面談記事で最後に言った作りたい物を有限実行しました
 – シシララ安藤武博のインディーズを見ずに死ねるか!#28

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中