PSM GameJam 2013 Winter に参加してきました!

Posted: 2013年11月26日 カテゴリー: イベント, ゲームジャム, MonoGames, Psm GameJam
タグ:, , ,

「○○に参加してきました!」系ばかりになっている気がしますが、今週末にPSM GameJam 2013 Winter に参加してきました!

 

関連記事はこちらです:

“PlayStation Mobile GameJam 2013 Winter”開催、社長チームの実力のほどは!?

 – 30時間でゲームを制作するイベント開催、「社長チーム」も参戦でお手本披露

 – スタートをテーマにどんなゲームが生まれたのか―「PlayStation GameJam 2013 Winter」作品発表が行われた2日目をレポート

 

自分は今回Dチームとして参加し、「Life Born」と言うゲームを開発しました。

デバッグ版ゲームの動画です:

 

今回は無事遊べるゲームが作れて良かったです・・・

コメント
  1. […] このゲームは元々PlayStation Mobile GameJam 2013 Winter にて作られたゲームで、この度作り直して配信開始しました! […]

コメントを残す

