KAXiON アップデート版

Posted: 2013年5月3日 カテゴリー: イベント, ゲームジャム, Unity
タグ:, , , , , ,

先日行われたサウンドゲームジャムで製作したKAXiON(旧「かくしおん!」)のアップデート版が出来たので、動画を公開します。

 

 

色々と括弧よくなってます!

とはいっても、改良は全部他のメンバーやってくれたのであまり胸を張れませんが・・・

 

ゲーム本体は後日主催者であるCRIさんのページからダウンロード出来るはずです:

 – http://www.cri-mw.co.jp/event/2013/adx2le_sgj_130420.html

 

え、Ludum Dareはどうしたっですって?

・・・基礎的なものは作った物の遊べるものが出来なかったので断念しました orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中