Unity Game Jam 2 に行ってきました!

Posted: 2012年7月14日 カテゴリー: ゲームジャム, Unity
タグ:, , , , ,

行ってきたと言いつつも、1週間も経ってしまいましたが、先週末 Unity Game Jam2 に参加してきました!

 

・・・だからと言って特に書く事も無い上に、写真を載せようにも録るのを忘れたので、何にも無いですね orz

 

一応出来たゲームの動画でも乗せて見ます。今回は、チーム Kaisendon (Team G) として制作し、出来たゲームは「ExitMan」です。

 

・・・ちなみに、チーム名は昼ごはんは「海鮮丼にしよう」と言う案から出た、そのまんまの名前です。

 

 

今回参加して思ったのは、どのチームも見かけが凄い作品を作るなー、てとこです。30時間以下であの見かけレベルを作れるアーティストさんたちと、Unity使いさん達には驚きでした。

 

ゲームは、下記のUnity Game Jam 2のページから、ダウンロード出来ます:

 – http://c8bkz3-ay9-app000.c4sa.jp/

 

何かの間違えで遊んでみたら、ぜひ感想をください m_ _m

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中