Tetrangle が晋遊舎 iP! に掲載されました!

Posted: 2012年3月2日 カテゴリー: ゲーム公開, XNA
タグ:, , , ,

前に公開したTetrangleが晋遊舎 iP誌に掲載されました!わーい!

 

まさか日本の雑誌に載るとは思ってなかったのでかなり驚きました。

掲載された部分の画像貼ってみます

 

 

これでTetrangleの事が雑誌に載ったのは2回目ですので、かなりうれしい。

 

雑誌を読んだ方が居るかわかりませんが、興味を持ってやってみようと思った方で起動に問題があった方は、お手数ですが、Vectorに上がっている最新版を試してみてください m_ _m

 – http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se494765.html

 

おまけですが、前回雑誌に少しだけ載ったときの画像が何処にも無いので、ここに置いてみます(主に自己満足の為に XD)

 

 

そのうちXBOXを買ってXBLIGで出したいなぁ・・・

 

コメント
  1. ららら より:

    はじめまして、古い記事へのレスで申し訳ないのですが、やっぱりこう言うのってタダ(掲載料は無し)なんでしょうか?
    今日、「雑誌の載せたいので許可を・・・」と言うメールが来たものですから(最初は、新手の詐欺かと)

    • K1 より:

      らららさん、はじめまして。
      自分も新手の詐欺かと思いました(笑)。
      予想しておられる通り、自分の時は無料でした。
      一応連絡先をメールで送ったら、掲載された雑誌は無料でもらえたので、掲載料となるのはその雑誌ぐらいです。
      勝手な予想ですが、Tetrangle自体がフリーゲームだったから、と言う理由もあった思います。

  2. ららら より:

    K1さん、お忙しいところありがとうございます。
    自分のもフリーソフトで、来月出るムック本〔1500本のフリーソフトを集めた本〕に
    載るようです。どうやら自分のも無料みたいですね(笑)
    ・・・周りの人への話の種にはなりそうですけど。それにしてもメールを見たときは、
    ホント、悪徳商法のスパムだと思って、読まずに捨てるところでした。^^

コメントを残す

