1 HAD 1日目: ルール確認、設計、基本的なクラス作製

Posted: 2011年11月29日 カテゴリー: 1HAD, XNA
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最近色々ありプログラミングから少し離れていたので、他の作業とは別に、今日から出来る限り1日1時間ゲーム制作をする事にしました。練習とは別に、1日1時間の作業で小さいゲームを作るのにどれ位の日数が掛かるかを確かめてみたいので始めることにしました(HADは Hour a Dayの省略です)。

作るゲームは、基本的な動物将棋にしました(ちなみに開発にはC#とXNAを使います)。AIを作るかはある程度出来た後に考えることにします。初日は、動物将棋のルール確認、簡単なクラス設計、そして幾つか基本的なクラスを作りました。クラスを作っている最中に時間切れになったので、初日は特に載せる物が無いです。

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